- sheep in dreams -

    日常と非日常のたわごと。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    ちょっと復活!  

    _MIG1672-2.jpg


    NARUTO~ナルト~ サソリ


    こないだ森ロケに行ってきたんだヨ!
    最近ナルトはまってるの?って聞かれるほどナルト・・・やってるかなぁ?www
    けどWJだと1位2位を争う好きな漫画です。
    ちなみに銀魂と1位2位を争ってるんだけど(笑)最近銀魂見てな・・・以下略。


    もう消化しきれないよね!!!!!←


    今期のアニメも消化デキテナイヨネ^^

    とりあえず、今HDDに詰んでるのは


    ・あの花(途中まで見てる。2話位溜まってる)

    なんでしょう、この名作感は!!!
    最初じんたんの状況に落ち込んだけどなww
    なんか一番最近の話で盛り上がってるようなので早く見なきゃw
    とりあえず、あなるの性格が大好きです。
    あと、舞台が秩父ってことで、聖地ツアーしてる方がいて!いいな、行きたいなー。
    OPの橋のところなんてステキだなー。


    ・C

    あの花と同じ時間帯ですからね。
    もちろん同じだけ未消化です^^←
    コスも多くてさすが!と思いつつQかわうぃです。
    金融とか経済って、まったくわからないんだけど面白い。
    さすが中村監督!!


    ・シュタゲ

    トゥットゥル~♪
    一番追いついてる!そしてヤヴァイ洗脳されてますw
    知り合いからクリスティーッンヌをやってくれと言われたので考えておりますw
    とりあえずあれだよね、現実逃避ステキ。
    最近は何回か気付いたら世界線超えてるからね^^なんだろう機関が近くに来てますね。
    あ、あさってPSP版発売か!!・・・密林見てくるかな←


    ・タイバニ

    流行にまた乗れてないw
    1話以降溜めてますorz周りが盛り上がってるから気になるんだがな><
    一気見・・・できるかなぁwww
    とりあえずスカイハーイ!!は認知してる。


    ・日常

    京アニの話題作ですな!
    これも友達にオススメされて撮り始めた・・・
    が溜まってる^^HAHAHAもうほぼTV見てないということがだんだんバレてきたww
    2クールじゃないよね?一気見します。


    ・電波女

    アニメ始まる前からラノベ読んでたんですけど。

    ・・・アニメに追い越されてしまった/(^o^)\
    えええええええだよ。アニメ飛ばしすぎ!!
    けどノベルス非常にスキです。
    ほんと何も考えてないようで、ちゃんと考えてて、女々さん見直した!!
    けど困ったときの前田さんステキw
    ってことでアニメ見ちゃおうかなぁ・・・ううう。


    とまぁ、ネタバレもまったくしないかるーい紹介でしたw
    自分詰みすぎだね(・◡◡ ・)
    どうしようね(・◡◡ ・)
    こうなったらQBと契約するしか・・・
    (実はまどマギももう1周くらいしたいんですw)

    category: NARUTO

    thread: *コスプレ* - janre: サブカル

    tb: 0   cm: 1

    DB合わせ!!!  

    DSC_0587.jpg

    ブログ枠からはみ出るけど大きく載せたい!!!

    だってだって・・・何この素晴らしい空間は!!!?
    18号は撃沈したものの、みなさまが眼福すぎてよかったっっヽ(●´∀`●)ノ

    category: ドラゴンボールZ

    thread: *コスプレ* - janre: サブカル

    tb: 0   cm: 0

