- sheep in dreams -

    日常と非日常のたわごと。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    とったどー!  



    この写メの人気っぷりwwwwww
    たのしかったー!!

    category: 速報

    tb: 0   cm: 0

    ヒャッホウ!  

    みんな行ってて羨ましかったので早速行ってきた!^ω^
    池袋駅の中ー





    DSC07374.jpg


    DSC07375.jpg





    あと夜中のメイト前ーw
    誰もいなかったけど真っ暗すぎて色と光が;;
    DSC07386.jpg


    DSC07387.jpg


    DSC07388.jpg 

    あと嶺ちゃんと翔ちゃん、粘着個撮してきたったwww


    ってことで2●歳にしてまさかのプリンスさまにハマってしまったのですよ・・・ハハッw
    今SSのトキヤをイライラしつつ笑いながら攻略中・・・これ終わったら先生行けるらしい!
    あとセシルがまだにゃんこだからどげんかせんとwww

    色々企画してくれちゃうから、脱ヒキコモリできそう!


    ・・・ま、暑さと実生活のクソさゆえ廃人だけども(´;ω;`)無理・・・

    category: 速報

    tb: 0   cm: 0

    週末充^^  


    珍しく土日充!
    体力ないからどっちか死んでること多いけど、楽しいことはしたいもの!!

    んで。
    土曜は鍋パからのーパピ誕してきたった^^^^
    たのしかったーーー^^^^

    なんかものすごい食いまくってけど大丈夫か自分www
    そして味ポンを鍋に直接ぶっこんだら非常にブーイングされますたwww

    ・・・えっ、だめなの?
    今親に聞いたら、醤油ならぶっこむ宣言頂いたよ・・・もう我が家だめかもしれんね(´・ω・`)
    1:1で醤油とみりん混ぜたらなんでも煮込めると思ってる時点でだめだね(´・ω・`)
    醤油万歳(´・ω・`)


    DSC_0422.jpg

    securedownload (2)





    日曜はFF13-2合わせー

    securedownload (1) 


    豪華!!!
    てゆかまたまた非常に要介護サーセン;;
    けど再現撮れてよかった^^

    そしてそして!!!
    夏に太陽と向日葵ふらぐぐぐ!!!

    どうしようカメラ最近クソなんだけど、マジかっこかわいい雰囲気再現写真撮りたいいいい!!!
    短期間で何とかなるもんじゃないのはわかってるけど、少しでも技術センスあげたいいいい><

    ダンボーで遊んでてもだめかしら_(:3」∠)_

    category: 速報

    tb: 0   cm: 0

    今アメリカで流行りのアレ。  



     
    イケメン二人をはべらせてきたぜぇ、ワイルドだろぅ?(*´ω`*)


    あと、今ウィルス漏れてるらしいからバイオ(に便乗した不要なモブw)




    なんか身体痛い!

    category: 速報

    thread: *コスプレ* - janre: サブカル

    tb: 0   cm: 0

    遅報w  



    ちなみにすでに疲れた感満載ですが、
    これ着替え直後ねwww



    なんか、美男美女が二組できて、
    私完全にあぶれた感じである(笑)


    電車移動中って暇だよねーってことでw
    みなさまお疲れさま!

    category: 速報

    tb: 0   cm: 0

