- sheep in dreams -

    日常と非日常のたわごと。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    3939  

    0815_photo_3744x5616_002.jpg



    ライクラがものっそい苦手だけど頑張って作ったスペチャン39・・・
    ですが意外と着てないwww
    ミク通常も写真ないレベルwアレ?ww

    色々頑張って作ったけど1回しか・・・とか多いから、
    もそもそ着ていきたいっすはー



    、、、ちょっと痩せてからねorz


    追記にコメレス(*´∇`*)
    -- 続きを読む --

    category: Project DIVA

    thread: *コスプレ* - janre: サブカル

    tb: 0   cm: 0

    HAPPY BIRTHDAY 自分!!!!!www  

    IMG_9806.jpg


    HPちょこっと更新!
    http://sheepindream.web.fc2.com/



    そして歳とってしまった・・・
    今日はいっぱい更新しよう!!!笑。



    しかし、、、

    頭痛と吐き気と鼻汁・・・にわかな寒気・・・


    風邪なんて信じないんだからっ!!!

    最近ラノベキャラにハマリ、
    ただ今ガハラさんと美琴やるため温存?ちう。

    category: Project DIVA

    thread: *コスプレ* - janre: サブカル

    tb: 0   cm: 1

    スペチャン直しちう。  







    ちょぼちょぼ写真出してくよー!笑





    てかコメレス出来てないよ・・・

    ケータイから書いちゃったりすると。。。ねorz



    大切な心友・お友達・憧れさまからもコメあるというのに

    あたしときたら夏バテでだっらだらですよwww



    はははははは(壊)

    category: Project DIVA

    thread: *コスプレ* - janre: サブカル

    tb: 0   cm: 0

