- sheep in dreams -

    日常と非日常のたわごと。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    たのしいレジン教室!  

    ちょー初心者なりに頑張ってみた~



    まずAとBを均等重量入れてかき混ぜたやつをたら~りと型に入れてー





    今回は180秒で固まるやつチョイス!
    焦らせられるの苦手だからw

    中心からジワジワと
    透明→乳白色みたいに、、、!
    なにこれ、楽しい(笑)





    10分くらい?で固まるので、思いきってペロンとすると、、、
    あらやだ、なにこれ楽しい(笑)






    …ひたすら繰り返す。
    これが辛かった………


    10個以上やるときは2型体制をおすすめしますwww




    ガッタガタだけど、楽しかったから
    またなんかでやりたいなぁ!!

    category: 造形

    tb: 0   cm: 0

    これ固まるの、、、?  

    画伯レベルな残念な何かをー…



    囲ってー…



    型取り!
    固まる気配がないwwwコワイwww

    category: 造形

    tb: 0   cm: 2

    4番目  




    ケイトの資料がないぃぃぃ!!

    てことで、
    う○こな魔法銃が出来てしまたったよwww
    みんな本物なのにどうしよう、泣ける(´Д⊂




    あと、塗装し直してー、
    タイ留め?をちゃんと作ったよ!
    けどでかくなっちった、モウムリポ。

    ウィッグは明日の夜!
    何とかなりそうだー

    category: 造形

    tb: 0   cm: 0

    ダガー製作 #3  

    もうあれじゃん?
    夏の祭典が始まってるじゃん!!!


    ってことで零式合わせがあさって(もう明日か)に迫る中、
    昨日ダガーが完成したんだぜ。
    奇跡だと思った。まじで。


    ってことで、
    早く載せないと終わっちゃうから
    こんな時間に書いてみます。

    (実はウィッグに意外と苦戦して&祭典ゆえ寝れなくなっただけだがw



    では誰も期待してないダガー製作final(・◡◡ ・)

    うにうにからですね、うんもうやりたくないよw
    グルーガン20本消費したのは、
    あたしの手際が悪かったからだ・・・しかし無駄はなかったハズ・・・

    ってことでどーん!
    FxCam_1313105772443.jpg

    うにうに・・・うにうに・・・うにun・・


    こういうデザイン好きだから、
    みんなどんな風に作ってるのかなーって思ってた。



    ・・・多分フィーリングですね/(^o^)\

    最低限あたしはフィーリングしてしまった!
    ちょっと忠実にしたかったけど、、、頑張ったけど技量ねぇwwww

    んでうにうにを塗る。
    これがなんというか、もう集中できなくて
    「あああああああああああ(真顔)」
    ってなった。

    FxCam_1313105792569.jpg

    汚い・・・
    あと青いとこ塗り忘れて撮っちゃったけど今は塗ったお!


    まァ、遠くから見てよねっっ!!!
    ってゆうか見なさいっっ!!!


    ってカンジですネ。
    とりあえず山を越えてよかった!

    全身撮るの忘れたけど、
    おまけで肩も。
    色が納得できなくて5回カラーチェンジしましたが、
    完全に自己満すなぁ(´・ω・`)

    1312962643023.jpg

    DSC_0047.jpg

    後ろやら横の生活感ww



    そんなわけで、
    とな3日目に零式団体で行ってきます、たのしみ!

    明日(もう今日か)どうしようかなぁ。。。
    まだ悩んでおりますデス。

    category: 造形

    tb: 0   cm: 1

    ダガー製作走馬灯  

    ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!

    ついに走馬灯ver.にwww

    見てくれてるだけで嬉しいのです(´;ω;`)ウッ
    明日は家の事情で休み取ったので、
    夜中に活動し放題!(朝早いんたが)

    まず、
    そこそこ進んだダガーちゃん。
    ガッタガタだがな!!



    とりあえず、柄のところと、サーベル?みたいなとこに、
    小細工をしかけました。

    後からわかりますが、あまり意味がなかったのだった…

    あと、エッジ切り出しもそうだけど、PH9硬い。
    だから黒刃変えまくってもガタガタに、、、
    無駄な格闘の末、もうあきらめた←

    んで、下地×2→下塗り→色塗り!

    塗装した感と、中間色がないのがやだから
    もっぱら筆塗り。
    慣れてるし…ってだから時間かかるのねorz






    石嵌めてみたらそれっぽい、、、?
    …と、思いたいwww




    明日の夜は山場の、ウニウニ模様だ(ヽ´ω`)
    できる気がしません!!
    四面とか意味がわからない'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

    フィーリングで乗り越えるふぁー。

    つーか、みんなすごいのに
    こんなのいて大丈夫だろうかorz

    category: 造形

    tb: 0   cm: 0

