- sheep in dreams -

    日常と非日常のたわごと。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    ぐみ。  



    GUMIが意外と鬼畜(笑)

    横髪?のせいで、
    ミディアムから切ったらもったいない感じに(´・ω・`)


    category: ウィッグ

    tb: 0   cm: 0

    もう寝てはいけない・・・  

    いや、2時間寝たい・・・





    ってことで、明日の化け猫が、、、



    ウィッグ立ったよクララ!!!!



    みたいな。



    いやーストレート立たせるとかダメね。

    ふかしって大切(多くはいらないんだけどww)



    じゃーーーーん





    うん、猫に見えない^^^^^^^

    ついでに影が完全に妖怪ですありがとうございました



    ついでに

    しっぽに続いて下は・・・



    じゃじゃーん





    手抜きすぐるwwww

    のに、ボリュームハンパないwww

    どこの安いイメクラですかwww

    小岩か大塚だよねwww





    あ、てゆーか

    ハッピーハロウィン(^▽^)ノシ

    category: ウィッグ

    tb: 0   cm: 0

    となコス!!  

    2日目・3日目参加します!



    今日は大型FF7ACあわせ( ´∀`)

    こんなレノでいいですか?

    ちなみに今からヅラやりますwww





    newです。





    3日目はmydeしゃまとシェリラン&自由←



    なんでスペチャンかなぁ(徹夜したら綾波いけるけど、ま、次回www)





    会場でお会いしましょう!!





    あ、とな終わったらコメレス致します。溜めてしまっててすいません(__)



    ではでは。

    category: ウィッグ

    tb: 0   cm: 0

    染色。  





    髪の毛染色してたwww





    そうです、掘り出したシェリルにピンクをいれたのです。







    つか染色より何より、

    久々にロン毛(ミクはバンスだしなぁ)扱ったら死ぬかと思った。。。



    毛量多すぎ(笑)



    からまりすぎ(笑)





    もうやだこいつ…

    category: ウィッグ

    tb: 0   cm: 0

    綾波レイ…眉毛ねぇwww  

    綾波ウィッグをカットしてました…





    なぜか今wwwwww





    切りすぎ?

    けど意外と彼女、ショートボブなんだよね。



    ちなみに自分の髪も少しミスって切ってしまった(笑)

    category: ウィッグ

    tb: 0   cm: 0

