- sheep in dreams -

    日常と非日常のたわごと。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    超電磁砲  













    category: とある科学の超電磁砲

    thread: *コスプレ* - janre: サブカル

    tb: 0   cm: 0

    LEVEL5  

     s-IMG_0407.jpg

    category: とある科学の超電磁砲

    thread: *コスプレ* - janre: サブカル

    tb: 0   cm: 0

    笹塚。  

    IMG_0357.jpg



    御坂美琴/凛

    カメラマンさんとこから
    速報右クリしてきたww(勝手にw)

    ライティングがすごく楽しかった!!
    ただの明るい写真よりも雰囲気だったり、質感だったり、その場の空気だったり、
    なにか感じられる陰の写真がスキデス。

    ・・・病んでるwww



    当日はみりしゃんとカメコ様ヨロさん(きっと)にお会いできて^^
    しかーし。
    また会えると思ったら、エンカウントせず・・・
    まともなごあいさつさえできず、

    ああああああぁぁぁぁ( TДT)


    お菓子大会してたからですね、すいません。
    けどクリームは使えたww

    ってことで簡易レポですた(えっw)

    またリベンジ必要ですん。
    太ってる・・・きゃああああああ


    ってことで追記にコメレス ノシ
    -- 続きを読む --

    category: とある科学の超電磁砲

    thread: *コスプレ* - janre: サブカル

    tb: 0   cm: 0

