- sheep in dreams -

    日常と非日常のたわごと。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    la coppia  






    IMG_9112.jpg
     



    言の葉の庭の聖地にいきました。

    いつもぼっちで聖地にいくのだけれどw、今回はsinpLei*さん圭さんイッチ君がかまってくれて感謝!
    おいしかったーー(食い逃げ状態)
    いっぱい写真あるから徐々にのせようそうしよう^^


    聖地とか色々行ってるのだけれど、
    まさにこの6月から停滞してるorz






    category: 日常

    tb: 0   cm: 0

    川っぺり  



    IMG_7921-1.jpg



    川っぺりが落ち着きます。

    川の近くで育ったからですかね?
    やっぱ住むなら淡水の近く!
    (潮風がニガテなので)


    category: 日常

    tb: 0   cm: 0

    続・でっかいどう!  




    017A7056.jpg


    なにこれイケメンすぎる///////






    -- 続きを読む --

    category: 日常

    tb: 0   cm: 0

    新年。  









    あけおめことよろヾ(*´∀`*)ノ


    category: 日常

    tb: 0   cm: 0

    最近~GLAYヲタ編。  





    R1005283のコピー



    珍しく夏に活動的です!
    周りのみんなのおかげです、でも暑さで死んでます!!


    ってことでー
    夏だGLAYだ祭りしたよー^^
    大阪ライブかーらーのーLiBカフェ!!


    以下、ただのHAPPYSWINGERによるキラキラブログ(笑)ですw
    -- 続きを読む --

    category: 日常

    tb: 0   cm: 0

