- sheep in dreams -

    日常と非日常のたわごと。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    たのしいレジン教室!  

    ちょー初心者なりに頑張ってみた~



    まずAとBを均等重量入れてかき混ぜたやつをたら~りと型に入れてー





    今回は180秒で固まるやつチョイス!
    焦らせられるの苦手だからw

    中心からジワジワと
    透明→乳白色みたいに、、、!
    なにこれ、楽しい(笑)





    10分くらい?で固まるので、思いきってペロンとすると、、、
    あらやだ、なにこれ楽しい(笑)






    …ひたすら繰り返す。
    これが辛かった………


    10個以上やるときは2型体制をおすすめしますwww




    ガッタガタだけど、楽しかったから
    またなんかでやりたいなぁ!!

    category: 造形

    tb: 0   cm: 0

    やばす。  

    楽しみすぎなのに、、
    終わらねぇ!
    ぎゃーーーー(;゚Д゚)














    ちなみにカバンはこの状態www




    詰みかけてますね、いや、まだ金曜土曜があ…る…、、、

    category: 衣装

    tb: 0   cm: 0

    これ固まるの、、、?  

    画伯レベルな残念な何かをー…



    囲ってー…



    型取り!
    固まる気配がないwwwコワイwww

    category: 造形

    tb: 0   cm: 2

    クランベリーな会議!  




    モーグリやろうぜ!

    って、ファミレスノリで決まったんだけど
    みんなのやる気が恐いでござるwww
    しかもステキレイヤーしかいない危機だよ!!!かわうぃとかっこいいは正義!!

    最近ヒッキーだから、久々にみんなに会えて楽しかった(*´ω`*)


    てことで、
    まだ作んないけど適当に案だけ書いてみた、、、ただの設定画そのままだけどねwww
    プリーツ×ニーハイを愛する会会員なので、
    アラビアンパンツをやめたくらいが変更かなwww
    え、けして作るのがめんどいとかじゃないってば!!www

    このまま6月まで熟成させるー^^
    なんで、むしろなんか案あったら下さい、わたし、センス、なさすぎなんです、、、!!!orz


    ・・・つーか、みんなの衣装のが楽しみ(^q^)

    category: 衣装

    tb: 0   cm: 2

    礼服コノエ製作 そのに!  

    寝かせると、
    色とかなじむよねー(色褪せ、退色ともいうw)

    期日が迫ってきたから、
    昨日始めましたv
    -- 続きを読む --

    category: 衣装

    tb: 0   cm: 0

